当サイトで利用している「新天上碑」の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



5月25日の鯖統合時の出来事!

寂しかった鳳凰演武鯖が鳳凰飛翔になって帰還符で帰ってきた時の画像です、溢れんばかりの人・人・人w

5月25日の出来事!

良く見ると有名人さんが一杯います、鳳凰飛翔ばんざ~い(*´∇`*)ノ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

とある日の出来事^^

5月10日に夢眠さんと珠綺さんを見かけましたのでソッとSSを撮らせて貰いました(*^o^*)

珠綺さん

夢眠さん

お二人共、花様おめでとうございます^^

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

天上梯

7月16日深夜だった事もあり、夜に月討伐で天上梯を取りに行きましたが空箱でした。。。壁 |дT)o エーン











なので、改めて翌日の17日に八重垣さんに協力を仰いて取りに行ってきました^^










無事に2回目で成功しまして皆さんとSS撮りました^^b

八重垣の皆さんと天上梯

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

仙人指路への道

2007年11月23日武の道に入るここからがおいらのスタートでした。











この日から早、3年半の2011年7月16日にようやく仙人になれまた@w@ノ










来る日も来る日も力上げを皆から弩M?と言われ、はたまたそんな上げんでもええんちゃうんw?と言われても我を通した自分でしたが、終わってみるとすっごい達成感がありました^^v









それでは、まず7月16日現在のステから見てみましょうw (/ω\) ハジカシー

天上碑-2011年07月16日-001

もう、既に一次仙人武器取り出来るので楽々クリアステですが力2413、耐性1185、敏捷2065、熟練2200です。 一応、ボーナスは力173、耐性98、熟練200です。 










んでもって、崋山派長老との会話ですがw まぁ~こんな感じです。


長老との会話


それで中に入ってカウント始まってたはず?3000秒でしたか~((o(б_б;)o)) 華山第一奇才こと姜雨陣ですが・・・ドキドキでSS取り忘れw 

sennin_quest_89.jpg


「お前の野望を私が黙って見ているとでも思ったのか?」と陸遜が言います。


sennin_quest_90.jpg


姜雨陣が奇人で宣言した公示の内容を突っ込んで来てますね。「やはり?何のことだ! そもそも仇敵とはどういうことだ?」と陸遜のセリフ・・・


姜雨陣のセリフ3


別の華山第一奇才に会った事があるだろう?と姜雨陣、それに対して陸遜は「・・・彼は既に死んだ。だが、それがどうした?」と姜字赫が親父かも!?って事に気づいてない様子。 


姜雨陣のセリフ4


彼は私の父だって・・・ 「なんだと?そんなことありえない・・・」


姜雨陣のセリフ5

姜雨陣のセリフ6


「・・・・・・・・・・・。」 と絶句する陸遜、兄弟で争うのか? 弟亡くした陸遜にとっては悲しいです><。


姜雨陣のセリフ7


北斗の拳のシンが如く力のみを信じる姜雨陣に対して「貴様の野望のせいで命を落とす人のことは考ないのか。」と一喝。


姜雨陣のセリフ8


何かを悟ったかの様な口調の姜雨陣、お前悟るの早過ぎw 「何て奴だ。俗世に関わりたくなかったが、仕方ない。 私自らの手で引導を渡してやる。」と陸遜が遂に(怒)!!


姜雨陣のセリフ9


奇人風情と吐き捨てる姜雨陣・・・


姜雨陣のセリフ10

姜雨陣のセリフ11

姜雨陣のセリフ12


立て続けに崋山派の奥義を連発する姜雨陣に対して陸遜は「このまま死ぬわけには行かない!無極剛気!」と反撃!!


姜雨陣のセリフ13


跳ね返されたってwww 避けろよw 華山第一奇才様^^; 「炎華烈天功!・・・見たか!戦いは力押しだけじゃない。」それだけ陸遜の剣技が勝ってたって事かぬ@p@? ここで仙人武技あみ出します、はい。


姜雨陣のセリフ14


「お前の野望もここで終わりだ。」


姜雨陣のセリフ15


「なんだと?まさか、また卑怯な手か?」と陸遜、悪代官が先生を呼ぶ様な予感の姜雨陣w


姜雨陣のセリフ15

姜雨陣のセリフ16


「ま、まさか!どこまでも卑怯な奴め!」


姜雨陣のセリフ17

剣魔のセリフ1


じゃんじゃじゃじゃん、じゃじゃあじゃじゃあじゃ~んとダースベーダーの如く現れた剣魔、ダルそうw 「ああ、さっきの戦闘で、もうろくに武技も使えない!まずい・・・」と陸遜・・・


剣魔のセリフ2

姜雨陣のセリフ18


封印を解いてやると言い放つ姜雨陣


剣魔のセリフ3


暴走を始める剣魔。。。


姜雨陣のセリフ19


剣魔に逆撃される姜雨陣 「自業自得だ。 もう既に魔人化して何の区別もつかないのか。」と陸遜


姜雨陣のセリフ20


諦め顔の姜雨陣、ヤケクソになってますw


大体、陸遜の与ダメ700~位で直叩きです。 一応、時間心配だったので天気符1枚だけ使った所1000程ダメ上がったのであっさりとやっつけてしまいましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


陸遜、仙人になる!!

陸遜伯言様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
陸遜伯言:自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、逆に至高の境地に至り、
陸遜伯言:真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。

つか、これ最高w ここまで頑張って弩Mした甲斐がありました^^ 

陸遜と彩ちゃの画像☆彡

今回、夜中の2時で八重垣の彩椿さんがアドバイスしてくれたのでなんなくクリアできました^^v 彩ちゃん☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ 二人でSS撮りました。 ちょうど、祇園祭りの宵山だったので記念になりました(*^o^*)

でも、天翔愛歌の昭陽ちゃんや斬さん、なまこチームの皆さん。 無双派閥の皆さん、八重垣の皆さんに支えられてなれた様なものです。 皆さんに感謝ですペコリ(o_ _)o)) ありがとうございました^^b

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

陸遜のお引越し^^ 7月9~10日

最近、やっと落ち着いたのでブログを更新出来ました。 9~10日の引っ越しですが、











実は京都に引っ越しする事にしたのです。 それで美絵さんと片付けをしていたのですが











クローゼットを開けるとコレクターの陸遜のおもちゃが出てくる出てくるw え? 何がって?w











PS2とソフト、DVD、銀英伝の戦闘艦とエヴァのアスカと綾波のフィギュア等々が・・・当然、
美絵さんは、まーくん、あんたどんだけ~もっとぅ(神戸弁)アホちゃうかと怒られるしまつ。。。











女の人って男がこういうコレクションする夢みたいなのってどう思うんだろう。 ただのゴミかなw

報告します^^ 7月16日に陸遜伯言は遂に3年半にして仙人指路になりました^^v

今日は、なでしこJAPANがW杯優勝したの見てたので疲れました、寝ます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯











仙人クエの模様は、今日の夜に書きます^^ 楽しみにしてて下さい^^
プロフィール

大都督‐陸遜伯言‐

Author:大都督‐陸遜伯言‐
陸遜伯言のブログへようこそ!

天上碑公式サイト


DIGIPOP erikamijo VERSION14.0


メモリーオフ6T-wave

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
